近況

先日盗まれた自転車が見つかったと警察署から電話があったので行く、初めて行く場所なので道に間違えて15分の遅刻、あれは紛らわしい。 書類にあれこれ記入する、架空官庁クラスタなら歓喜なのかなと思いながら書き込むが、漢字を書くの苦手なもので自分の…

献血

アレな話が多くて気がめいっていたので気分転換に献血(に行って菓子とジュースで酒池肉林し)に行き、クッキーとテルマエ・ロマエを満喫する。10年前なら帰り際にポケットにクッキーの一つも放り込んでいっただろうが、今日はやらなかったので少しは成長し…

夜、しかも雨が降る中、携帯電話を忘れて(久々の出番だったのに)やっと見つけた電話ボックスを先客が長々とクレームの電話している時の私はどんな顔をしていたのだろうか。しかも大変大きなお声で聞こえてくる、クレームの内容が林先生案件というかxevra先…

閉架書庫

図書館で好きな小説が閉架書庫に移動して寂しく思う。元々図書館の棚で偶々見つけた本だった訳で、閉架書庫だとそういう事は無い訳で。

とりあえず

修理に出していたPCが無事に戻ってきたのでせっかくだからダイアリーを始めてみる。いや、実際にはHDの中がまっさらになって戻ってきたので、とても無事だとは思えない。2年近くの間に録音したラジオやらその他あれこれが。とほほ…追記 Dドライブの中を見…